気軽にご相談いただけるように有益な情報や滋賀県での解体実績を公開中

お問い合わせはこちら

ブログ

施工実績や工事に関するニュースを公開しています

お客様一人ひとりに寄り添った工事計画で高評価を頂戴しています

経年による劣化が絶えない建物を速やかに解体し、更地化を目指す事業をメインとして滋賀県で活動しています。建物の老朽化に困っている皆様に向けて、工事の知識が無くとも気軽にご相談をしていただきたいという思いから、今までの施工実績や業務内容を掲載しているだけではなく、新着の情報や現場での活動記録を更新しています。
安心出来る環境と施工を提供できるよう、お客様にかかる負担を軽減する努力を惜しまず日々業務に励んでおります。

建築物の工事を行う会社として、京都付近で多くのご依頼を承ってきました。近隣への配慮と安全を考慮した施工を行ってきた事で、途切れのないご依頼を頂戴してきた実績がございます。対応力強化のため従業員の育成に力を注いているほか、協力してくださる会社様の募集を随時行っています。時間のロスや伝達事項の相違がないよう、最大限の努力をし業務に努めてまいりますので、初めて工事をご依頼されるお客様でも心配ございません。
「工事期間を出来る限り短くしてほしい」「周りに長く迷惑がかかる工事は避けてほしい」などのご相談にお応え出来る熟練の技術者が集まっており、リフォームに伴う建物の取り壊しから屋根板金まで、気兼ねないご依頼を従業員一同心から歓迎いたします。役目を終えた建物の新しいスタートの手助けができるよう、全力でサポートいたします。今後も満足いただけるようなサービスの提供に尽力を注ぎます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。